就活応援隊

就活を行なっているすべての学生へ。現在は本当に辛いと思う。勉強とは違い、答えがないまま取り組んでいく初めての経験。しんどいに決まっている。ですが、この経験は本当に自分にとって大切で私も就活を通して大きく成長し、大人になれた気がしています。その経験は答えではないかも知れませんがアドバイスにはなると思うのでぜひ一度私の記事を見てほしい。

【もう迷わない】ガクチカを極めるフレームワーク

 

ガクチカがないという悩みは就活生なら誰もが持っている最初の悩みです。

周りの子は

インターンでの営業経験

・海外留学の経験

・規模の大きなサークルでの部長経験

 

などなど、輝かしい経歴があるのに。

 

しかし、大層な経験をしていなくても全く問題ないです。

これから紹介するフレームワークを活用して自分だけのガクチカを作成しよう。

 

 

 

ガクチカフレームワーク

まずは、これ通りに書き出していきましょう。

その後、整理して文章に変えていきます。

 

もし他にも以下のようなご相談あればDMください

ガクチカの例文が知りたい

・作ってみたから添削をしてほしい

・一人では作れないから手伝ってほしい

などなど

お気軽にTikTokのDMください

 

こちらの記事も人気です

ぜひチェックしてみて⬇︎