就活応援隊

就活を行なっているすべての学生へ。現在は本当に辛いと思う。勉強とは違い、答えがないまま取り組んでいく初めての経験。しんどいに決まっている。ですが、この経験は本当に自分にとって大切で私も就活を通して大きく成長し、大人になれた気がしています。その経験は答えではないかも知れませんがアドバイスにはなると思うのでぜひ一度私の記事を見てほしい。

自分の人生を精一杯充実させる方法

ここまで読んでいただいた方は行動力があります。

就活も人生も成功ができる素質がある!

 

【キャリア設計の2STEP】

①自身のなりたい姿を決める

②そこから逆算して何をすべきか考える

 

 

①なりたい姿を決める

自身の人生をどうしたいですか?

「大企業に入って安定した人生を過ごしたい」

「お金持ちになって豪遊したい」

「自身の好きな仕事をしたい」

「海外で働ける企業に就職したい」

自身がどのような自分になりたいのか決めましょう!

 

やる前から諦めるのではなく、正直で良いのです。

「モテたいから」「自慢したいから」など

そのような気持ちもあってOKです

自身の欲望がある方が頑張れると思います!!

 

②逆算して何が必要か考える

では、なりたい自分になるために何が必要ですか?

「大企業に入って安定した人生を過ごしたい」

→しっかりと対策し就活を頑張る

 

「お金持ちになって豪遊したい」

→起業に必要なスキルや知識を身に着ける

 

「自身の好きな仕事をしたい」

→多くの経験をして、好きなことを見つける

 

「海外で働ける企業に就職したい」

→企業探しをする

 海外でも働けるスキルが身につく企業へ就職する

 

このようになりたい自分になるために必要なことを考えよう

 

 

上記2ステップを簡単にする裏技

ダイナワークというサービスを使う

 

あまり知られていませんが、

このサービスがマジですごい

 

【今までの就活サービス】

・就活だけに特化している

・相談回数に制限がある

・人事経験のない人が相談に乗っている

・独立や起業についての相談はできない

・経営者と話すこともできない

・実務経験を積むことができない

 

 

【ダイナワーク】

今までのサービスと同じで、

就活相談(ES、面接対策、企業紹介)はもちろんのこと

 

・起業、独立のサポート

・元人事によるサポート

・回数制限なしの無料相談

・経営者への直接相談

・実務経験のサポート

 

このようなあなたのキャリアを設計するために必要なことが揃っていると思います。

これこそ本当に一人一人に合った柔軟なサポートだと思います。

 

 

使用場面

・大学一年や2年だけど、周りより有利に就活を進めたい。そのためインターンへの参加や対策を今から始めたい

 

・学生起業などに興味があるが、何をしていいかわからず、経営者に話を聞きたい

 

・就活中なので、ESや面接を見て欲しい

 

・持ち駒を増やしたいので、企業を紹介してほしい

 

・漠然と将来のキャリアが不安。何をしたいのかわからない

 

ガクチカがないから何か大きな経験がしたい

 

 

このような方がぴったりなサービスです。

しかし、、

本サービスは最近できたばかりです。

そのため、元人事のプロも、社長はもちろん経営者、

忙しい方ばかりなので早めに予約を取らなければすぐに予約が埋まってしまいます。

 

今すぐに予約して、あなたのキャリアをより充実して、

後悔のないようにしてください。

 

【不安な方】

「本当に大丈夫かな」「このサービス怪しいかも」「相談がめんどくさい」など、

怪しいの一言で終わらせるのなら、周りの日本人と同じように落ちていくだけ

それが、日本人、何も知らない人の末路です。

でもあなたは現状を理解できました。

一度自分の目で確かめるということをやっていただきたいです

 

あなたのキャリア

あなたの足で行きたい方向へ

今行動しよう!!

 

 ↓【無料】簡単10秒で予約 ↓

👉自分の将来へ一歩踏み出してみる